--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    あなたに逢いたくて



九楼に会いたいよ
11/21/2008    久し振りですな
こんにちは。

最近ニヤけちゃってヤバめな忍鳴19歳です。

てか、最後の十代ですよー><

明日は成人式の前撮りの撮影です・・・!

振袖着るのは初めてなのでわくわくです!

そんで十代最後っていうことで

昔から好きだった男の子に告白しちゃいました!

私、自分から告白するのは初めてでしたのでかなり緊張しました><

でも付き合えることが出きて嬉しいです><

もう大好きです!

愛してる!!

追記はバトントン♪
more open !?
10/20/2008    たらら~ん(何
年賀状企画参加者募集中
初めての方でも大歓迎♪
たくさんの人と交流したいので是非気軽に参加してください♪
期限は11/30までですvv
詳しいことは←にある☆★年賀状企画★☆をご覧下さい。


◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

ひびきちゃん→岳人(テニプリ)
るにちゃん→ロコン(ポケモン)
ミリィさん→みかん(ポケモン)
ゆん→不二(兄)(テニプリ)

追記はコメ返し
more open !?
年賀状企画参加者募集中
初めての方でも大歓迎♪
忍鳴に付き合ってやるよって方募集中vvv
期限は10/9~11/30までですvv
詳しいことは←にある☆★年賀状企画★☆をご覧下さい。



追記→綾部、雪豹さんvv

── 面白バトン ──

1.サザエさんとよくジャンケンする。
たまにね

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
負けることが多い

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
それはないけどサラダ炒めに水入れようとしたことなら

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
微妙ッスね

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
なんでや。カマやん

6.職務質問された事がある。
いや・・弟ならあるかもしんない

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
よくやったものだ

8.実は、氷川きよしファンだ。
加藤和樹ファンじゃーーーーー!!(うるさい

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ないね 

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
んー。あたしの場合は「いっくでぇー!!」  

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
生姜になるって言ってたことが・・・

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
ない

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
うん

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
未だにそういうのあんの?

15.写真では常に目を瞑っている。
開く練習中・・・

16.でんぐり返しが妙にうまい。
うまくはない。ドヘタだ。

17.地震予知能力がある。
ペットたちにはあるよ

18.反復横跳びが異常に速い。
あ、それ、ウチのリスだわ

19.同じところで何回もこける。
こけない

20.電車にわざと挟まれた事がある。
あるよー。

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
わざと無視していくタイプです(冷ッ!

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
ない。みんなありがとうね。って言ってくれる


あたしって案外良いヤツなんだぜ(自分で言うな


23.車掌さんに敬礼した事がある。
あるある!!!

24.先生を泣かせた事がある。
あるある!!

25.最近、背が縮んだ気がする。
そうねぇ。

26.これを5人に回しましょう
せつさん
雪豹さん
綾部
鼬さん
ゆん
more open !?
10/09/2008    企画
少し早いけど年賀状企画作りましたv
プロフのトコに貼り付けておきました^^
良かったら気軽にどうぞ^^vv

今は忙しいのでコメ返しは次しますね><
すみません><
