fc2ブログ
こんにちは、忍鳴 景汰です。
やっぱHNをさやかから忍鳴に改名しようか考えてます。

まあ、どうでもいいよね。

擬人化についてちょっと宣伝★
普通のチュウ 共演チュウ レンタル ハレンチュウなど大歓迎ですvv気軽にどうぞ^^vv
又貴女のお子さんも描いていただけると嬉しいですv
掲示板はこちら↓
うちの子を描いてくださる方は→http://w7.oekakies.com/p/utinoko1/p.cgi
貴女のお子さん→http://w7.oekakies.com/p/all1253/p.cgi

コメ返し:のいにゃん 生茶ぱんださん 雪豹さん 井上ちゃん
反転してねv
のいにゃん
こんにちはーvv
いえいえー><
全然上手くないよー><
うん、私はマウスで描いてるよーvvv
ペンタブは使いにくいんだよね;


生茶ぱんださん
褒めていただいて有難う御座いますv
励みになります><
相互絵描いてくれるんですか!?
嬉しいですvvv
ひぐらしキャラは知らないのでポケモンで!
では・・・・ジラーチ擬人化か原型でお願いします♪
無理でしたら言って下さいv
それではv


雪豹さん
訪問有難う御座いますー!
相互絵載せてくれるんですか!?
あゎゎっv嬉しいですv楽しみにしてますねvv
此れからも仲良くしてやって下さいねv


井上ちゃん
此方こそリンクありがとうですーvvv
相互ってことで相互絵描きたいのでリクエスト良かったらどうぞ^^
あ、ジャンルはポケモン擬人化のみでお願いします★
因みに複数は描けません・・・(使えねぇな
絵上手くないよー><
それではv
スポンサーサイト



Secret